


どうも~!しの丸です。いやあ・・なんだかここ二日ぐったりとしてしまって
更新さぼっちまった!
単に遊び疲れ、飲み疲れ?!?もう若くはないんだと実感。。


さて・・土曜日に、チョコドーナツ家族と那須のこちらで待ち合わせ。


IMG_2384.jpg

たまたまこの数日前にここで撮影会があることをキャッチ


IMG_2271.jpg

遅れていくと・・

さっそくチョコドーナツ(←まだ言うか?!)が撮影会に参加してた。
IMG_2316.jpg

すごいね・・かわいいかわいい連発だし、おやつ見せたり、必死だよカメラマンさん
撮るほうも必死なんですな・・・

その間暇だし。。カフェのミニドックランでも遊んでるべ。。

IMG_2281.jpg

看板犬らしく子が遊んでてて・・一緒にあそんでもらえっかなーっと
思ってたんだけんちょも・・・
バーニーズちゃん達はお店の方が連れてっちまった。。

IMG_2291.jpg

一人寂しく遊ぶクキ子さん・・(いや寂しくはなさそうだな。。意外と楽しそう)


その頃・・チョコドーナツ ちょこ太家族はというと・・・(ちょこ太家族はこのブログでも何回も登場してっけど私の姉夫婦ね)


IMG_2312.jpg

一層ほめ殺しがすごくなってた・・・

さて、寒くなってきたし、店内で昼ごはんにすっぺな


IMG_2279.jpg


 出すもの出してすっきりんこ byクキ子


IMG_2329.jpg

IMG_2352.jpg

ほんと。。すごい顔だべ、しかもほかのお客さん見てるし。。


IMG_2330.jpg


今回はお父ちゃんもいるからクキ子さんは足元でいい子(のふり)

IMG_2348.jpg

 あ~いいにおいするべ byクキ子

IMG_2374.jpg

IMG_2364.jpg

クキ子さんも撮影会参加するつもりが・・結構時間がかかるらしく・・断念。

さぁ腹ごしらえしたらみんなでドックランさいくぞ

~つづく~



こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/308-c30ac615
