2009.12.04 嗅ぎ過ぎ



私・・実は・・・100円ショップが大好き。

店内みてるとほんと時間があっというま!

昨日は一時間もウロウロ。。。
んで。。予定外のこんなものも買っちまった・・
ついつい予定外のものを買ってしまう・・105円マジックだべ

IMG_2123.jpg








さて・・・実は一週間前に書いておいてそのままだった記事が・・・・・。それを今日は公開


ウキウキルンルン~♪みてみてこれ~届いたわ うふふ

IMG_2094.jpg

 ここで載せられないような物はやめるべ byクキ子

や、やあね。。失礼な!ちょっと怖いよ顔・・

(寝起きでぼっさぼさクキ子さんですんまそん)

IMG_2096.jpg

ほほー麻薬犬のつもりですか?

IMG_2098.jpg

おいおい・・におい嗅ぎ過ぎですから!


ほらほらもういいべ・・見せてやっから!


ジャーン!



IMG_2099.jpg


そうそう・・毛穴・・悩みなんだわ・・・で、ついつい買ってしまって。。



IMG_2101.jpg

 お母ちゃんもいろいろと・・大変ですね・・クキ子見なかったことにするべ。。byクキ子

って・・違~う!それただの同封されてた広告だべ!
しかもすげぇ見てたし!ガン見してたべ!

IMG_2102.jpg

わんこブログなんですこおし自粛してたけど・・
お母ちゃんのもうひとつの趣味初公開・・学生時代からお熱の趣味。。。もうライブ会場ではハジケマクリだべ・・










ぞくぞくと、クリスマス仕様に・・

玄関前のニッチ・・

IMG_2134.jpg

IMG_2136.jpg

あ~クリスマス何食べっかな~♪(←頭の中そればっか)




ブロ友のひでちゃんさんがクッキーの編みぐるみ作ってくれてブログで紹介してくれてます。

他にもいろんな作品制作してひでちゃんさんのお店(会津若松の理容室)で販売しているそうです。
かわいい わんこ編みぐるみもいっぱいですよ!よかったら覗いてみてね
WAN HAND






こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

シワ、毛穴の悩みに・・美容成分61.5%入ったファンデ・・・

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/306-f15faca7
