2009.12.02 家庭内○○。



実は・・私夕べある事を実行した。そう。。それは・・これ・・

IMG_2108.jpg

「は?これがなんだべ?ただのパソコンじゃねえか~?」

そう・・ただのパソコン と こたつだべ。

IMG_2111.jpg

実は・・家庭内引越しをしたのだ。
今までは二階の一番狭い部屋(5畳半)をパソコン部屋と称し
パソコン二台、小さいテレビ。
そして寝る以外ご飯食べる以外のほとんどをそこで過ごす為クキ子さんのハウスまであるのだ。
夜はいつもその狭い部屋でみんなでワラワラムギュムギュ たむろだ。。(家が狭いわけではないのよ・・たぶん・・)
一階リビングのテレビなんて滅多につけないのだ。。^^;そもそもリビングで過ごすこと少なすぎ。

そう・・・うちらは狭いとこ大好き人間。つまり貧乏性なのか?!


そんな生活に嫌気がさし「わたくし今日から1階に行かせていただきます」
と、一階リビング脇の和室にパソコンを一台移動・・。まぁ嫌気がさしたっつうのは冗談だけんちょも・・
クキ子さんの今後を考えてそろそろ階段の上り下りを減らすかというわけさ。。

IMG_2115.jpg

しっかり場所も用意したべ さぁこれでいつもでもくるがいい!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


いつまでたってもきやしねえ!



はっまさか・・・今頃・・

IMG_1924.jpg

二階の狭いあの部屋で・・・

IMG_1936.jpg

(-_-)


IMG_2116.jpg

んーやっぱ毛布だけなんて貧乏くせえってか?!ステキングなベットなんぞ買うべきか?!


いやいや・・・今まで二階に居ること多かったわけだし・・いきなり
生活基準を一階にするのにはな・・ほらやっぱ時間がかかるってもんだべ
まぁ昼間だけでも階段上り下り減らせるしな。

うんうん・・そうだべ・・

私まつ~わ♪いつまでもま~つわ♪

ちなみに・・今日の題名「家庭内○○」
家庭内引越しでもあるけど・・実は家庭内別居の始まりとも・言う・・カモ・・夕べからお互い一階二階に分かれて過ごしてるからね・・ボソ
すべて和室に移動できたらいいんだけんちょも・・和室はいちおうお客様のお泊り部屋なわけでして・・。あんま散らかせないのさ。。


でもクキ子さん10歳になるくらいまでには生活拠点を一階に移動予定。徐々にやっていくべか・・。


+++++++++++++++++++++++++++

先日遊んだ華ままさんからクキ子さんへのお誕生日プレゼントを。。

ありがとうございます


IMG_1887.jpg

もらったその日の夜にはこのように・・ふがふが遊んでました~^^

IMG_1890.jpg



こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

あ、肉球の毛っ毛もうこんなに延びてる・・。

にほんブログ村


fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/305-38851415
