


今日は朝から久しぶりの雨・・・。こんな日は雨を理由に掃除をサボリまったりと縫い物DAYでもすっかな

さて昨日は・・・。

朝からよいお天気。

お散歩後にお庭遊び。。

なにやらボールが並んでおります。

IMG_1983.jpg

そう。。いつも庭のあちこちに 産卵 散乱しているクキ子さんのボール達・・。
5年ものは今の家に越してきたときに一緒に持参したもの。

かなりくたびっちぇ(しかもきたねぇー)いるが気にしない。

IMG_2035.jpg

あら。。珍しい置きかただべ byクキ子さん

や、やあねー人聞きの悪い!いつもちゃんとこうしてるべー
ってか最初に散乱っていっちまったし・・・(;´Д`)



ほら!たまには4球ぜいたく投げすんべ

クキ子はぜいたく食いの方がいいべ byクキ子

そうそう・・生ハムを一気に4枚とかさいこーだべ

ま。まぁ・・そういわねえで・・・ほらいけー!

IMG_2076.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2081.jpg

お!フェイントかYOー(σ・∀・)σ

 ちょっと迷うふりしたべ byクキ子

IMG_2085.jpg

IMG_2088.jpg

一年ものの(近所で散歩中に拾った)テニスボールしか興味がないクキ子さん・・

他の3つは庭のただの薄汚れた丸い置物になってるべ。

IMG_1992.jpg



IMG_2070_20091202010825.jpg

そうなんだわ・・どうもバウンドすればするほど血が騒ぐらしい・・。
でも・・このテニスボールも。。もうだいぶくたびっちぇ・・もう潮時だべかねぇ・・


でも以前、遊ばないし古いから思い切って・・すてっかなーって袋に入れたら・・
クキ子さん欲しそうにするんだわ。どういうことだべ・・

新しいの買ったら。。薄汚れた丸い置物が3つから4つになるべ・・こりゃあ。

こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です



にほんブログ村


fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/304-9c0ec82f
