
12月になりましたね。今日は12月とは思えないほどいいお天気。
嫌いな掃除も少しははかどるか?!


さぁまだ引っ張りますよぉ~
だってクキ子さんがこんなに遊べたなんて。。うれしんだもん・・
お付き合いしてくれたらうれしいです

写真多めにつき さらーっと見てくんちょ





腕がないくせに調子こいて、流し撮りなんてもんに挑戦したんだけんちょ・・・

なんですかこのブレは・・・見事に失敗だべ


IMG_1786.jpg

でもほら!なんとなく躍動感伝わるべ?え?伝わらない?


スー君麗ちゃんで仲良く走ってるときに・・クキ子さんはというと。。。
IMG_1773.jpg
クキ子3本足で歩けるんだべ byクキ子

ほ・ほぅ・・・そりゃあすごいな・・・



IMG_1779.jpg

そうそう・・・そうやってがんばって近づくんだべ
ようはきっかけだべ、きっかけ・・

初めて女性に声をかけるときの男だってたわいもない事から発するべ?それと一緒だ(←ほんとか?)

時間が経つにつれて。。みんなとの距離も近づいてきたな。クキ子さん


IMG_1870.jpg
ねぇクキ子さん。。なんでそんなマヌケな顔なんだべか・・。( ´ノД`)


IMG_1813.jpg







IMG_1807.jpg



IMG_1847.jpg

IMG_1853.jpg


IMG_1839.jpg

IMG_1860.jpg


にほんブログ村

fc2 blog Ranking


お時間ある方続きあるでよ↓↓(あまりよく撮れてないのばかりだけんちょ^^;)







IMG_1795.jpg



IMG_1797.jpg

ほんとはもっといっぱい一緒になって走ったんだけんちょ・・あまりにひどい写真ばかりで。。

IMG_1828.jpg

IMG_1768.jpg

IMG_1771_1.jpg



IMG_1788.jpg


IMG_1873.jpg



ひでぇブレ写真ばかりですんまそん・・・
最後までみてくれてありがとうね~!

今回の事で私もなんだか自信がつきました。きっとクキ子さんも
一緒に遊ぶ楽しさを初めて実感したかも・・・・
楽しかった以上にクッキーさんのがんばりにも感動した一日だった・・

遊んでくれたスティーヴン君 麗ちゃん、ありがとう






こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です


にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/303-0310e9be
