


では昨日の続きをば・・・ みんなとカフェでお茶とスゥーツタイム。

IMG_1745.jpg

お、スー君甘えてるべ

IMG_1744.jpg

 あ、急に暗い世界にきちゃったみたい by スー君

ふふ、かわいくて撮っちゃったわ(ごめんねママさん)

プリチー麗ちゃん
IMG_1755.jpg

ママの指おいしそだべ~

クキ子母ちゃんはそこのプリンが気になるべ( ´ノД`)コッソリ


IMG_1761.jpg

IMG_1764.jpg

ちょっと口開いてるのが萌えだべ 




そう・・・ここでお気づき?
カフェ内でのクキ子さんの写真がないことを・・・(昨日の一枚だけ。)

だって・・もう落ちつかなくってずっと立ちっぱで。。お外行きたがる行きたがる

昔からあまり他のわんこと遊ぶことが少なかったクキ子さん(私達の責任だな)
遊んでも自分よりはるかに小さなパグやダックス。しかも相手にしてもらえない(ショボーン)

それもあって未だに上手に遊べないつうっか・・挨拶も上手にできなんだわ

スー君、麗ちゃんにも最初吠えて・・(ごめんね・・)
カフェ内でも5分ごとくらいに「わん」その度に私はハラハラ
注意したって聞きやしない・・・

以前みんなで会ったときはおとなしーくお父ちゃんの後ろで寝てたあなたは
どこさいったんだべ?あれは夢か?お母ちゃんは夢でみたのか?
やっぱお母ちゃん一人でお出かけは不安なんだべか・・・せつねぇ・・



さぁ!気を取り直して今度はドックランで親交を深めようじゃねえか!

IMG_1814.jpg

モジモジ モジモジ・・・クキ子じゃなくて モジ子だな・・。

ほら!大好きなボールだべ!みんなの輪に入るんだ!

(立ち上がれ~立ち上がれ~クキダム)←なんだそりゃ




おお!一緒になって走ってるべ~!カメラを持つ手が感動で震えるべ(←ブレブレの言い訳)
モジ子なんていってすまん! 麗ちゃんごめん・・・見切れた(;;)
IMG_1801.jpg
ブレブレだけどなんとな~く~一緒に走ってるの伝わってくるべ?


最初はあまり一緒に遊べなかったけどだんだんみんなで遊ぶ楽しさを分かってきたんだべか・・・



それにしても・・・ランでの写真ブレブレばっか・・・もっと修行せねば。。と。。

動いてないのはちゃんと綺麗に撮れるんだけどね・・(あたりまえか・・)
こんなふうにね・・おいしいものは上手に撮れるのよ(笑)

IMG_1754.jpg


明日はランでのお写真特集。まだひっぱるよ。なんとか見せられる写真も数枚あったし^^


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

少しずつ遊べるようになったクキ子さん。また大人の階段上ったか?

にほんブログ村


fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/302-177d1b81
