上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.28 見て!これ!


昨日も朝からいいお天気 

そろそろ12月(早いねぇ) 我が家では12月に入ると早々に大掃除を始める。
あ、でも一気にじゃあないのよ。何日にここをやる!と計画を立て
年末に慌てないようにすこしずつやっていくのだ!

そう・・私は計画的 じゃなかった 計画性がある 女なのだ(`Д´)ゞ

ほんとかよ。。おい どこからか聞こえてくるが気にしない

というわけで少し早いけんちょ・・
昨日はあまりのいいお天気に・・ウォークインクローゼットなるものを手始めに掃除。

IMG_1676.jpg

でもね・・・こんな風に・・なかなか進まねえのよ・・・。あ~こんなのあった。あ、これまだ使える・・。
なーんてね、部屋がどんどんバーゲン会場化(;´Д`) モッテケドロボー



「やっぱ冬は綿入れはんこだべ~」なんて言ってるくせに・・
お客さんが来るとそこらに脱ぎ捨てポイされるかわいそうな綿入れはんこちゃんを出したり。。。
IMG_1679.jpg
そう。。お父ちゃんはこれを着るのが恥ずかしいのだ(;^ω^) 意外にこれが似合ってんだわ(ぷ)

そんなこんなで一時間で終わる掃除も・・3時間もかかってしまうわけだ!




そういやぁ・・クキ子さんぜんぜん様子見にこなかったなぁ・・・どうしたんだべ きっと寂しがってるべ









IMG_1653.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ふ、ふん!お陰で邪魔が入らなくて掃除もはかどったわ!!ムキー 悲しい強がり



あ、そうそう・・・これいいの見つけたんだ。タオルケット敷いてあげるわ (ムフこれでお父ちゃんから離れるべ)
 ドレドレ byクキ子
IMG_1689.jpg

まっ!失礼ね。し・・新品よ(一回使って洗ったけどな)

 クキ子はさわり心地にはうるさいんです byクキ子

IMG_1688.jpg

IMG_1693.jpg

お気に召してもらえて何よりです。

IMG_1715.jpg

ブレブレすんまそ

IMG_1715_1.jpg

え?どうってことない?普通?どうなの?!


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

どうせすぐによだれまみれ・・さわり心地もへったくれもないんじゃないかい?
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/300-505592c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。