こんばんわ~^^もう日付変わっちゃいましたが・・
今日(15日)は昨日とうってかわってすっごいいいお天気♪
花粉はひどいけど・・・今日からマスク装着とめがねを
装着y♪まぁめがねは普段からなんだけどね^^;コンタクトはしばらく
できないかなぁ・・・^^;
今日はクッキーはお庭でもご機嫌♪天気いいとうれしいね~♪
CIMG1817.jpg
CIMG1818.jpg
いい顔してるね~♪
CIMG1819.jpg
クッキーは近所のわんこが吠えてるとすごい勢いで走って
自分も吠えたり・・時にはクゥーンって鳴いたり・・ときかくすごい
走り回るの・・^^;
今日は暑いしだいぶハーハーいってるから水あびでもする?
CIMG1821.jpgCIMG1822.jpg
お腹までよごれちゃったからちょっと汚れ落とそうね~

ところで今日のトイレトレーニングは?
いつものように室内排泄拒否。朝からトイレ部屋に連れてって
何度も「しーしーは?」「しーしーして!」
それでもしないしない・・・「クッキーおすわりして?」クッキー「はい・・」しました。
「クッキー伏せして!」「はい・・」しました。「クッキーお手して?」「はい・・」しました。
「クッキーおかわりして!」「はい・・」しました。
「クッキーしーしーして!」クッキー「・・・・・・??」・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・首かしげてるし・・・^^;;;
諦めて昼までお掃除しながらクッキーと遊んで・・昼にはお庭で遊んで
本日最初の排泄~おしっこはすっごい濃くて量も半端じゃない量・・
こんなに我慢して・・・大丈夫かぁ?!
夜のお散歩では大量の排泄物・・・今日はお散歩は
ちょっといつもいかないところまでGO!GO!
ジャスコまでいくことに~♪yまずは夫がクッキーと先に歩き出し・・
5分後には私が車でジャスコに向う事に・・夫が丁度ジャスコでお買い物したかったらしく。
途中で夫とクッキー発見!クッキーものすごく車追いかけてきて
夫が珍しく引っ張られてるし・・^^;先にジャスコまで行ってしばし待つことに・・・
ものすごい笑顔でお店の入り口まできました~♪
お店には入れないから入り口のベンチで私とクッキーが座って
夫が買い物にいって・・待つことに・・・大人しく待っていられないクッキー・・
買い物客が通るたびに愛想振りまき・・数人に撫でられてご機嫌ご機嫌♪
その後はみんなでドライブして帰路に着きました♪

そして・・・夜12時・・・お水飲みに起きたクッキーが
2階トイレ部屋でおしっこしましたぁ!久しぶりに2階でしたね♪


そして・・・ゆうべ・・なんと
しの丸邸では「殺ぬい事件発生!
犯犬は!こいつだ!
CIMG1825.jpg
罪の意識ゼロかぁ!!反省しなさい!しばらく尋問が続いた後・・
CIMG1824.jpg
犯犬もやっと反省したようですな・・・

まぁ私もクッキーの手がとどくとこに置いてた責任もあるんだけどね・・
高いとこにおいてたはずなのに・・床に落ちてて
ちょっと目離した隙に・・・事件発生していました・・
被害者は一匹。もう少しで二匹になるところをなんとか阻止できました!


本日もみていただいてありがとう♪

そして・・・しの丸邸でおきた「殺ぬい事件」の被害ぬいの
状態を見たい、怖いもの見たさの方は
↓下の「続きをよむ」を見てくださいな。
心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)

注意*ランキングページなどからこの記事タイトル名をクリックして
この記事見た方は「続きを読む」が表示されない&画像が出ています

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


CIMG1831.jpg
CIMG1834.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/30-1bd5bd9b
