2008.02.16 お祝い撮影会
おはようございます
クッキーは只今夢の中
フガフガグーグーしております
どんな夢みてるのかな
本日のトイレトレーニング状況は夜に更新します^^
さて今日はうまくいくのかな

さてさて実は昨日2月15日は・・・
わたくしの・・

30回目の誕生日&8回目の結婚記念日

ついにきちゃいましたよ30代・・ドモホルンリンクルお試しセット申し込まなきゃ
夕べひっそりと?お祝いいたしました。
クッキーもゆうべはめずらしくいい子で
一緒にお祝いしてくれたってことかなぁ?
単にごちそうを食べたくていい子にしてただけ?

毎年夫と記念に写真を撮りまくるんですが
今年からクッキーもいるということで
なんだか夫と撮るよりクッキーとばっか撮っておりました^^;
プチ撮影会状態

今朝はそんな撮影会の写真を
CIMG1369.jpg


↓↓これはクッキーは食べちゃだめよごめんね↓
CIMG1373.jpg


↓おとうちゃんにもらえなくていじけるクッキー↓
 珍しく私に甘え↓↓
CIMG1386.jpg


↓にしおかすみこ風に骨付きささみあげちゃったよ↓
CIMG1388.jpg


↓いつもは嫌がるクッキー。今日はサービスよかったです↓
CIMG1376.jpg



CIMG1377.jpg


↓↓おとうちゃん大好きなクッキー。
私にはそんな格好しないくせに!↓
CIMG1379.jpg


CIMG1381.jpg


この後そのままおとうちゃんのひざでうとうと。。

素敵な30代になりますように♪

本日も見ていただいてありがとうございました♪

よかったらポチッっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/3-d6976530
