2009.11.27 大人の階段


昨日の記事を見て
「キャベツ入りだけとはいえ・・タコのエキスが出てたり・・で、犬に大丈夫なんですか?」
と・・質問がありました。
ええと・・・紛らわしい記事でごめんなさい。
クキ子さんが食べてるのは タダのキャベツだけ ですので。
キャベツを食べて たこ焼き食べた気分にさせただけって内容なのです^^ご安心ください。

紛らわしくてごめんなさい



さて記事に・・・

お父ちゃんがお仕事さ行くのを二階から見送るクキ子さん

もう毎日の事だからどうってことない見慣れた光景。

IMG_1395.jpg

何ヶ月もお別れするような見送りぶりだな・・・おい (´д`)

IMG_1397.jpg

クキ子がおまんま食いっぱぐれないようによろしくね・・ byクキ子

IMG_1408.jpg

お!もういいのか?

クキ子さん・・・成長したじゃなぁい~?!

家の中で暮らし始めた頃は泣いて泣いてすごかったべ
ひどいときはその場でおもらしまでしたっぺ

 クキ子もいつまでも子供じゃないべ byクキ子

いやいや・・もう立派過ぎる大人ですから・・・

でも・・・うんうん・・・お母ちゃんはうれちいよぉ~ 大人の階段上ったんだな・・・ん?
大人の階段?ムズムズ・・・・・・・


さぁさぁ・・また始まるよ・・・。お母ちゃんのおかしな事が・・・


大人の階段のぼるぅ~♪

クッキーはまだシンデレラさ
IMG_1650_20091126223018.jpg


幸せは誰かがきっと~♪ 運んでくれると信じてるね
IMG_1622.jpg

少女だったと懐かしく~♪
IMG_1638_20091126221734.jpg


振り向く日があるのさぁ~♪
IMG_1645.jpg

想い出がいっぱい by H2O


お父ちゃんというものは朝出かけるもの

寂しくても 夜には必ずクキ子さんの元に帰ってくる 

ってのをやっと理解出来るようになったんだべか・・・

やっとだよやっと・・・長かった・・・・





こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

これからはお母ちゃんLOVELOVE~の時代もやってくるかな
いや。。もう少しかかりそうだ・・・。
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/299-499be8c9
