

昨日と今日とすごいいいお天気。久しぶりに布団干して枕干して・・
ああ~朝から がんばった私!(主婦だもん当たり前か(;´Д`))

さて・・・夕べ・・


IMG_1511.jpg


ああ~いいねぇ~私ももうたまらねえよ・・・

IMG_1497.jpg

ほんとほんと・・・食欲をそそる・・・いいかほりが~

IMG_1514.jpg

たこ焼き最高だな!やっほーい!なんでこんなにうめえんだぁ~(´∀`)

我が家ではたこ焼きお好み焼きが大好物。寒くなると鍋の次にやりたくなるのだ。

カリ!トロッ!さいこおぉ~ (ほらこれ見てるあなたも食いたくなってきたべ?)

食わず嫌いに出たら絶対これ一品にいれるな!まっ永遠に出れないけどな



あらまぁ・・・優しい優しいお父ちゃんがおすそ分けだって。うれしいねぇぇぇ

IMG_1524.jpg

どうですか?クキ子さん。たこ焼きというもんのお味は・・うめえべ?

(テレビの光の関係上、画像の色が変なの←いいわけ)
IMG_1557.jpg

 うーん、いつものキャベツだべこれ・・・byクキ子

気のせい気のせい・・ほらほら、、たこ焼きというのは「キャベツ」の味がするもんですから。


IMG_1510.jpg

まぁまぁ・・そうカリカリしなさんな

あらなんとまぁ素敵なまつげですこと!そのボリュームうらやましい限りですわよ、クキ子様。
お母ちゃんはそのマツゲにズッキンドッキンですわ~

 お世辞は通じません byクキ子

IMG_1509.jpg

やだ・・・ちょっと怖いってば・・・

次は・・絶対味わわせてやっから!(ゴメン具なしでだけどな・・( ´ノД`)コッソリ



我が家もやっとこクリスマスの飾りつけ開始。
IMG_1503.jpg

なんでだべ・・・クリスマスってなんかウキウキ。


こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/298-6f359918
