
さて昨日の続き



長いトンネルを抜けるとそこは・・・・雪国・・・

IMG_1608.jpg

では、なかった(;´Д`)
まぁ4キロのトンネルくらいじゃあそんなに天気違わないよな
違ったらある意味怖いわ


IMG_1598.jpg

そう、なりきりが大事だべ( ・`ω・´) お母ちゃんもカメラマンになりきりYO!

IMG_1600.jpg

お給料はグラム(g)制のデルモだべ今月はささみだべか byクキ子

まだ仕事したことないんだけどな・・ボソ

かっこよく決めてっけど・・場所は・・・
IMG_1606.jpg

トンネルぬけて最初の道の駅にある
ちょっと小高い芝生の丘。あまりの寒さに人がいねえし・・。

この撮影のときもドキドキしながらほんの10秒で連写でとりまくり。
だって・・・すぐお隣は・・・人がワラワラしてるんですもの!
クキ子さんなら行きかねねぇからな・・・ドキドキもんだべ



ファインダー覗きながらもお母ちゃんの目線は・・・ソフトクリームゥムゥムゥ
IMG_1604.jpg

クキ子さんの事とやかく言えないな・・ノ(´д`*)


結局寒さに負けて買わなかったけんど・・・。
IMG_1605.jpg

ねぇ・・お父ちゃんその袋。。。いつのまに買ったんだべ

撮影してっとじっじさんばっぱさんの団体がワラワラ
ゼッケンみて話しかけてくんだわ

「この犬、結構年いってんべ?ほれ、顔がなんていうんだーシュっとしてるっていうが
細くゲッソリしてるっていうが・・・なぁそうだべ~?」


ゲッソリはねえべよ・・・そこのじっじさま・・・(´・ω・`)

ん~近所では若く見られんだけどな(お母ちゃんの心の中1秒)



小さな女の子も近寄ってきて・・・
IMG_1601.jpg

IMG_1603.jpg

必死にお座りさせようとしてるお父ちゃん

なのに・・なかなか言うことを聞いてくれないクキ子さん。。。

そして・・カメラを構えるおかあちゃん・・・。

はたからみたらちょっと変な光景だ・・・


さて。。。連休最終日はこんな感じでドライブと景色を楽しんだ一日だった。
おしゃれ~なとこさいくのもそりゃあいいけど(というかたまにはいきてぇ)
たまにはただ山をみて車を走らせるのもいいもんでよ~!あ、たまにじゃなくてうちはいつもか・・・プ






こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/297-5daf01ad
