2009.11.24 山山山山

IMG_1560.jpg

180度山山・・・・・しかもさぶっ!

連休最終日の昨日、いきなり昼頃「さぁ着膨れて出かけるべ」とお父ちゃん

いきなりかYO!(σ・∀・)σ

女っていうのはいろいろと準備ってもんが・・
なんて思ったけどお父ちゃんが珍しく出かけるっていうしな、
気が変わらんうちに行くか。←と思いながらもお出かけにニンマリ 素直じゃない私。

那須甲子方面に車を走らせ30分もするとこの寒さにこの景色。

一見いい感じに見える写真だけんちょ・・

 オスワリダベ ほれお尻ポンポン

IMG_1565.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)

結構長いやりとりがあるんだわ





最近妙に私とクキ子さんのショットを撮りたがるお父ちゃん。いやいいがら私は・・。
いやいや俺こそいいがらいいがら・・いいからいいから・・・いいからいから・・

・・と母と伯母の外食後レジ前で財布を引っ込め合いのやりとり のような会話だ



ほ~れコチョコチョ いい顔すんべ

IMG_1567.jpg

 おひょひょ by クキ子

IMG_1568.jpg

 あ、もういいですから・・もう満足だべ byクキ子

クキ子さんのいい顔とるにはやはりコチョコチョだけじゃあ役不足 ウマウマに勝るものなし!



この後 ドライブがてら オフのマウントジーンズスキーリゾート那須 なんかもいったんだけんちょ
お父ちゃんのブレブレ写真ばかりでボツ




IMG_1586.jpg
キョロ村~ギョロ村ギョロギョロ~(意味不明) 変な歌歌いながら歩く男と女と犬。


IMG_1574.jpg

大丈夫、ただデコが広いだけだから コソーリ お父ちゃんのお父ちゃんはフサフサだから。

IMG_1576.jpg

 クキ子はちゃんとカメラ目線ですよ 褒美はなんだべ byクキ子

えらいえらい・・でお父ちゃんはさっきからどこ見てんだ?

IMG_1578.jpg
↑ 向こうの小さな公園でチワワをノーリードで遊ばせててどうしても気になるクキ子さん


お父ちゃんと二人だったら絶対つまんねえ場所なのに、
二人の間にクキ子さんが居るってだけでなんでこんなに楽しんだべ 

きっとクキ子さんの笑顔がそうさせてくれるのかな(やだ なんか照れる

IMG_1590.jpg

山ばかりのドライブは続く・・・。

こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/296-c5661094
