

どうも、クキ子ですよ

今日はお母ちゃんがね、

「たまにはあなた書いてみそ」っていうもんだからちょっと書いてみた

たんにネタがねえだけだべ~とクキ子は思ってんだけどね(*´д`*)

IMG_1305.jpg

IMG_1304.jpg

あ、ちと鼻水でちまった


昨日は風が強くてクキ子の自慢のくせっ毛がますますひどいことになってるべ?

IMG_1275.jpg

お母ちゃんがお気に入りのテニスボール(あ、うち貧乏でこれは近所で拾ったの)投げてくっちゃんだけど

IMG_1276.jpg

なんだかこのままお母ちゃんに渡すのがめんどくなっちまって、

IMG_1278.jpg

ちといじわるしたべ

IMG_1281.jpg

したらば、なんだか声が聞こえたから、

IMG_1284.jpg

お返事しにいったべ

お母ちゃんすごい顔(いつもすごい顔だけど)で怒るの。やんだぁ~もうクキ子が何したって言うんだ

怒ってばっかりで・・欲求不満なんだべか?

IMG_1337.jpg

だいぶ寒くなってきたけど風邪ひかないでね


IMG_1492.jpg

枕もとにクキ子の大嫌いな耳グチュグチュやるのあんの。いつやられるかって
ドキドキで寝られやしねぇ!

今日はコメント欄お休みですって。いつもコメントありがとうってお母ちゃんが言ってるべ


こちらのランキングに参加中。更新の励みにポチっとクリック!そのひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

