2009.11.22 元々変な顔?

みんな連休はどのように過ごしてるかな~?
うちは・・いつものごとくひきこもりどす・・。

何々?今日は「いいふうふ」の日?

じゃあいつも喧嘩の耐えない我が家は一日限りの「いいふうふ」を演じますかな(・∀・)




さて・・


寒くなってきてお出掛けのときは顔隠すようにえりまき(マフラーの事)をする私。
ノーメイクの時はとっても役に立つのですよ。( ´ノω`)コッソリ


こちらがお気に入りのえりまきさん。
IMG_1384.jpg

今年の誕生日に義母がくれたもの。

「しの丸ちゃん(この年でちゃん呼ばわり)はいつも地味だから赤なんてどぉ?」
な~んて言われ買ってくれたものだ。
おかあさまありがとう こんな風に 大切に使わせてもらってますよ (`∀´)

IMG_1385.jpg

この温かさをクキ子さんにもおすそ分けだべ

IMG_1383.jpg

お 雰囲気でてるねぇ~あんた女優にむいてるべ (σ・∀・)σ






こないだある方に

「ちょっとちょっとぉクッキーの変顔ばっか載せてたら初めて見た人にほんとに元々変な顔だと思われるぞ、」
などと・・。 言わっちゃ。(いつもお互いふざけて言いあう仲なのだ)

IMG_1330.jpg

ふん!( `д´) そんなの関係ねぇべ。気にしてたらきりねえべ!

変顔でも私には最高の変顔なんだべ。

ってなわけで懲りずに今日も変顔載せる。

IMG_1328.jpg

アイーン

IMG_1329.jpg

もいっちょう アイーン

で、載せちまったはいいが、小心者の部分の私も出てきちまう。
頭の中であの言葉がリピート

元々変な顔と思われる・・変な顔と思われる
変な顔と思われる 
思われる 
思われる



んで、

IMG_1261.jpg

いい顔も載せておく~ブヒ(^ω^)



IMG_1350.jpg

これからも変な顔載せてもいいかな~!いいとも~!(一人芝居


昨日はたくさんの方に褒めていただいてうれしい限りです。
何度もコメント見てニヤニヤしちゃいましたよ ありがとう。
わたくし・・・いつも叱られてばかりであまり褒められるって事少ないですから・・。

褒められて伸びるタイプなんだけどなぁ・・・。





こちらのランキングに参加中。更新の励みにポチっとクリック!そのひと手間に感謝です

いい顔載せたはずなのになんか鼻に変なものついてるし・・
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


食物連鎖
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/294-8284ea72
