


最近すげえすげぇ寒いクキ子地方
今年は暖冬ではなさそうな予感?どうだべか・・・
日に日に着膨れていくお母ちゃんですよ。


IMG_1194.jpg
この方も温かい室内から出た途端になんだか切ないお顔。
「犬は喜び庭駆け回り」というのはどうもこの方には当てはまらないようだ。

 年々クキ子も寒さによわくなってきたべ 




お昼時間だというのになんですかこの雪空のような暗さ

IMG_1159.jpg

ヾ(・д・` )ネェネェ・・・鼻水でてないかい?

IMG_1157.jpg


いつも楽しそうな散歩タイムなのにこんな顔されると
心配性の私・・どっか悪いのかと思っちまう。

IMG_1165.jpg



お ようやくエンジンがかかってきましたな。
って・・ちょっとちょっとぉ 早いって!ウォーミングアップというものは少しずつやるもんですけど・・・。

IMG_1179.jpg

近所のばっばサン達に「あら~めんけぇ着物きせてぇ~」と声かけられ。

ふふ 着物よりこの子の方がめんこいんですよ(心の声)

そう、昔の人って着てるものすべて「着物」っていうんだわ

IMG_1212.jpg

で。。お気づきになられました?クキ子さんの着用おべべ

しの丸作の新作~だいぶ記事でも引っ張ってやっとこお披露目

最近あちこちで見かけるわんこジャージ。( ゚д゚)ホスィ…と思ったけど
自分の中のお値段想定外。(いくらだべ~って検索しても言わないで!恥ずかしいから)
じゃあせめて似てる布買ってやってみっぺ。

IMG_1235.jpg

クキ子父ちゃんに「ぜってぇ無理つくれねえべ」と。

(゚Д゚)ハァ?

ムッキー!やってやるぜ!んでおみそれいたしました!と言わせてやる!と半分意地で作った。

IMG_1233.jpg
ところどころヤバイところあるけど気にしない

どうよどうよ!私だってやればできんだ!と仁王立ち鼻息荒めで披露。

あ、俺は最初からできっと思ってたし、ちょっとやる気起こさせようといっただけ

(゚Д゚)ハァ?






今回使用した布はこちら・・↓

裏毛トレーナー生地(色ボルドー)

布の店ブーケ




実はお揃いなんです  

20年前のしの丸とですがね
IMG_1258.jpg
はーい!そこ!色違くねぇ~?とかいわないでぇ~!




こちらのランキングに参加中。
へ~クキ子さんって1年2組8番だったのね~!あ、誕生日も12月8日?偶然ね~おほほ

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

酸性雨
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/293-d4a45603
