


こないだこんな事が。






oo4.jpg

 ちょっとテレビでもつけっかなぁ~
お 競馬やってるべ 興味ないけどつけとくか・・

むにゃむにゃ・・ん?! スクっ!スタタタ (←クキ子さん)

oo3.jpg

馬が画面上から消えそうになっと・・



oo6.jpg

 あれ?たしかこっちに走って行ったような・・?あれ?どこさいった? byクキ子


この動きみてすげえぇ笑っちまったYO!
お馬を一生懸命目で追って馬が画面の左に走って画面から消えそうになったとたん
テレビの裏覗いてんの!

いきなりの行動でおったまげた!

クキ子さん・・・お馬さんはそこにはいませんYO、というか最初からいませんから。

 ショボーンお馬さん・・・ byクキ子


ほんと・・クキ子さんの行動っていつ見てもあきねんだわ
かわいいっていうべきかちょっと間抜けっていうべきか・・まっそれがクキ子さんらしくって
めんこいんだけんどね・・ケケケ(゚∀゚ )






本文とはなんのつながりもない画像↓

IMG_1127.jpg
IMG_1135.jpg
なんとなくモノクロで撮ってみたかった。ただそれだけ。(キャハ)



昨日一日ゆっくり休んだクキ子父ちゃんはすっかり元気ですよぉ~!


こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/292-e30dc0a4
