


クキ子さんのお洋服製作順調に・・・あ、毛がついてるけど気にしない・・気にしない

 気にしろよー! byクキ子父ちゃん

ちっ


IMG_1013.jpg

じゅ・・・順調・・・に・・・・・



IMG_1001.jpg

順調・・・・・・

IMG_1005.jpg

いかねぇ~~!いくわけねぇ~!

なによ これ 目の前で

こんな姿でいられたら・・もう・・ムハーしてください!といってるようなもんじゃねえか?(←バカ)

しかもブフーだの、とため息が・・(といいながらもまんさらじゃねぇ私)


んんゴホッ。

なんだかんだやりながらも今夜には完成予定。










IMG_1142.jpg

ほら、今夜は冷えるべ。これで温かくして・・・。

息できるようにほら、ちゃんと鼻だしてやっかんな



IMG_1145.jpg

んでは・・クキ子さん・・あなたの温かさで暖まった毛布を少し分けてな

モゾモゾ

 狭いYO byクキ子

少しでも暖房費節約ですYO!エコエコ



**********おしらせ**********

迷子のラブラドールちゃんの情報、里親さんを探しています


以下転載です

先月中旬に静岡県富士市伝法で保護しました。
ラブラドールの女の子で年齢は推定8~9歳です。

kyawayui_labtan.jpg


黒い首輪をしていてお腹に野球ボール大のコブのような物があり
垂れ下がっている状態です。
大変きちんと躾をされています。お手もお座りも伏せも待ても出来ますし、
散歩の際きちんと左側にピタッと付いて歩きます。
トイレも自分のテリトリー内ではしません。
かなり太っているので可愛がられていたと思われますが、
保健所に問い合わせ等は一切無いそうです。

現在ご近所の動物病院の獣医師の方がご厚意で預かってくれていますが、
そろそろ約束の1ヶ月になります。

飼い主が現れない今、新しい飼い主の方が見付かればと思っています。

メールアドレスまでご連絡を下さい。

louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

詳しくはこちら

転載のご協力お願いいたします

*********************






こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/291-af5dec3d
