雨雨降れ降れクッキーさんがぁ~♪カッパでお庭にうれしいな~♪
ピチピチチャプチャプランランラン~♪
今日は何気に不機嫌なクッキーさんです
今日は雨でした~お庭は水はけ悪いんで雨降ると・・ぬかるむ~^^;
でもでもお庭でたいって言ったのはクッキーさんあなたでしょ?

*小さい画像は画像クリックで別窓拡大します*
ほら、でたがってるべ?
格闘しながらカッパ着せて・・・
CIMG1775.jpg
出したら即効
帰る帰る
CIMG1777.jpgCIMG1778.jpg
でも帰らないといじけて・・・
CIMG1780.jpgCIMG1782.jpg

まぁまぁあそんであげるからさ。ほらほら帽子かぶらないと頭だけぬれるべ?
帽子かぶせっぺ。
CIMG1789.jpgCIMG1787.jpgCIMG1786.jpgCIMG1788.jpgCIMG1785.jpg

あーあ帽子いやなのね~頭濡れてもしらないよ~?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・CIMG1790.jpg


こんときねおしっこもうんちもしなかったのぉ・・
何度もしーしーいったのにさ・・・ドロドロだから排泄したくなかったのかな?!
そして・・今日のトイレトレーニングはね・・
お庭で遊んだのは昼頃でそん時まで排泄なし・・で
そして庭でも珍しくしない・・・・ところが・・
足洗って拭いてリビングにちょっと居た時に
一階のいつもの場所でジョー・・・ちゃんとトイレシーツは敷いておいたから
急いでコマンドとご褒美♪まぁ一階はトイレここに決定だな♪一階は
ここ以外したことないしな・・まぁ室内で一回でもしてくれれば
おかあちゃんはうれしいよ


雨の日ってつまんないよね?
なんか室内でわんこが楽しめる遊びないかな~?

本日も見に来ていただいてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/29-b8d950fc
