


夕べからおとうちゃんが体調不良・・あ、でもたいしたことないんでご心配なく・・。

んだもんで今日は一日ずっと在宅・・^^;ウダウダできねえじゃねえのー

まぁ・・クキ子さんは喜んでべったりなんでまぃっか

さて・・・



昨日は実家の母が来訪。

さっみんなでいくが!



近所の紅葉はもう終わったな・・と思ってたんだけんちょ・・
IMG_1029.jpg

いつもこの景色の手前を右折するもんだから・・気がつかなかった。まだイケテンじゃん

あ、クキ子さんちょっと待っちくれ

今いいとここなの。ほら電車が偶然にも通ったわ
(田舎は一時間に一本)

IMG_1027.jpg

 そんなのどおでもいいよ、今迎えいく byクキ子


は、はい・・・


IMG_1032.jpg



IMG_1046.jpg

お!ズキューン 今胸が撃たれたぞ

あら、あら。。ルネッサーンス!のひぐち君。
クキ子カッター!なんてやってみそ

クキ子はクキ子ですよ




やだ、なんか・・なんかその顔・・

IMG_1061.jpg

目の前でお父ちゃんがうまそうなケーキ食ってるときの私の表情・・。

IMG_1062.jpg

ぐっとこらえながらも食べたくてたまらない(ただ今高カロリー自粛中の為)
うらめしそうな顔の私だべ それ。

そういう時に限ってほんとうまそうに食べるにっくき父ちゃんだ・・
あ~思い出したらムカムカしてきたわ

 食いしん坊は辛いですね byクキ子

うん・・クキ子さんなら分かってくれると思ったべ。





一年5ヶ月ぶりにわんこ服製作中・・どうしても欲しい服見つけて
値段見たら・・キツかった。指くわえてみてたけど・・
IMG_1003.jpg

じゃあ似てるの作ってみっか!と・・。出来るか怪しいけんど。。





こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/289-27c5a61f
