
IMG_0962.jpg

んだね~私も時々ふと切なくなる時あるよ、女の子だもん♪


IMG_0965.jpg

うん・・分かるよ 悩みが尽きないよな


IMG_0959.jpg

う・・うん・・・

 りんご・・・もらえ・・ない・・・せ・・つない・・・い byクキ子

IMG_0961.jpg

IMG_0963.jpg

う・・うん・・あ、いやいやそうでもないよ。

蜜もあんまないしちょっと固いかな・・う。。うん・・

IMG_0966.jpg

まっ!なんてお行儀が悪いんだべ 普段のしつけのなさが丸見えだべ

 いまさら・・もうバレバレだべ byクキ子

んだな~あはははは(開き直り・・・・・はぁ・・・

IMG_0967.jpg

 ムムムム・・最後のひとつだべ

IMG_0968.jpg

おい・・いてえってば!


IMG_0969.jpg


いつも果物をゆっくりと食べられない我が家。どんなに隠れてても見つかっちまう

 クキ子の鼻力をみくびっちゃあいけませんよ byクキ子

ふーん なんか鼻力って・・エンガチョな響き・・

IMG_0970.jpg

まっこうやって最終的にあげちゃうから欲しがるんですけどね



「え?うちの子?いつも行儀よくって少しくらい いじ汚くなって欲しいくらいなんですよぉ~おほほほ」

って・・・言ってみてぇ~~~~~!!(言ってみたい って意味ね)

まっ飼い主がいじ汚いから似ちゃうんですけどね~
あ~言ってみたい。

今日は、芸人 18KIN今泉さん(知ってる?)のネタ風

あ、でもお酒の力は借りてませんから。

「私~食べても太れないんですよ」
言ってみてぇ~!! 


こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/287-c2f8a3d8
