

さて・・昨日のクキ子さん。


散歩いくどぉ~

で、私がモタモタしてっと・・

 イライラ・・・・・・・のろまは置いてくです byクキ子


IMG_0935.jpg

あらそうですか・・そりゃあ助かる!って・・
ダメ~!そんな事は許されませんから。



一見かっこよく撮れた!と思っても・・
IMG_0921.jpg

あ、バカついてますから!ざんね~ん。

 気のせいですよ

いやいや・・気のせいじゃないでしょあんた・・ブツついてるべ

いつもどこかがぬけている。それがクキ子さんらしいっちゃらしい。

まぁまぁ~
IMG_0928.jpg

まぁまぁ・・尾っぽが立派になったこと~!お母ちゃんはうれしいよぉ~(うるうる)
え?たいしたことない?って?

参考資料↓今年の夏頃。
P1010439_20091114083923.jpg

これでもだいぶ付け根あたりもフサフサになったんですよ。
いつも他のブログの○ちゃんや○君(そう、今読んでいるあなたのわんこの事かも)の
立派な尾っぽを指くわえて見てるからな

さっさっ!先を急ぐぞ。こんなとこでカメラ片手に尾っぽばっか撮ってるとおかしいと思われるからな。

 お母ちゃんは尾っぽマニアだべ byクキ子

そうそう・・立派な尾っぽみると興奮しちまうんだぞい・・そんで胸毛マニアでもあっぞ!
て何いわせんだー



 よっ!元気が?
IMG_0646.jpg

 元気だご飯がうまい byクキ子

なんか日本語を覚えたばっかの外人みてえだな


まぁまぁ相変わらずアイラインがすごいこと!目力UPだな

クキ子さんとは違ったかわいさを持つ豆柴わんこ「さくらちゃん」


毎日ご近所わんこに挨拶しながらまったりと散歩を楽しむ(楽しんでるのは私だけか)








久しぶりっこの収穫。
二十日大根、すっかり収穫わすっちゃ!で急いで収穫。ミニにんじんも初めてにしては
うまくいったぞ

 今日から馬になります byクキ子

IMG_0951.jpg



いや~ん。なんだか誰かさんの足みたい・・ププ

IMG_0953.jpg

馬ではありませんからちゃんとゆでてあげっかんな



こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/286-7afaf792
