

昨日とはうってかわってすんごくいいお天気

んでもって・・

IMG_0710_20091112025722.jpg
昨日の記事のお写真。(使いまわしかYO!)

改めて見て思った。クキ子さん最近ますますお毛がうねってるYO!

決して手入れを怠ってるわけじゃないのよ。決して・・・・


IMG_0769.jpg

 そんなとこ撮ってどうすんだべ byクキ子


昔は「もうこのくせっ毛どうしたもんかねぇ~」なんて
一生懸命伸ばしてみたりして・・ストレートに憧れたけど・・もう無駄な事はしない!諦めた



親の欲目というものは怖いもので・・oo.jpg

こんなクキ子さんが・・

oo2.jpg

こんな風に・・・・・・。
そう・・・首周りのくせっ毛がなぜか立て襟に見えてくる!ときたもんだ
しかも防波堤で海風にあたり、風が染みるぜ なんて格好つける、という妄想つき。(あちゃ~

え~そんなのに見えねえべーブーブ~なんて言われたっていいの・・勝手な妄想だから


IMG_0773.jpg

しかも珍島物語なんて歌っちまうよ

IMG_0799.jpg

でも実は直毛の私なんかはクキ子さんがちょっとうらやましかったりして・・ボソリ

クキ子さんのチャームポイントは立て襟に見えるくせっ毛 無理やり決定

と。。言いながらも今からシャンプー結構決行!この立て襟も数日間は普通の襟になりそうだ。


最近室内での写真ばっかでスッマソン。たまには外で撮らねばね


こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/284-5eb26d6e
