

今日は朝からどしゃぶりだよーこんな日は掃除するのもはかどらねー
おさぼり主婦に変身決定だな いつもそうだべって言われるけど



さて夕べ・・・

IMG_0710.jpg

 あ~たいくつですな~ご飯まだだべか・・

あなたはご飯のことしか頭にないのかYO!


IMG_0714.jpg

 お母ちゃんのろますぎてクキ子眠くなっちまうだ・・ byクキ子

あら、ごめんなさい、なんだったら寝てしまって結構よ!


 ん~IMG_0696.jpg

ホットカーペットと蓄熱式暖房スイッチONでほっかほかになったリビング。
そんで暑がり夫は半そでパンツ一丁 
ちなみに寒がり私はユニ○ロのヒートテックにセーター&袖なし綿入れハンコ着用。


IMG_0724.jpg

お父ちゃん相手にプロレスごっこ
IMG_0731-tile.jpg

お~元気だことぉ~久しぶりで気合はいってんな
って・・なんだかお父ちゃん動いてない気が・・クキ子さんの一人芝居か?!

それにしても・・いつみてもすごい顔だな、おい。





IMG_0744.jpg

 は!大事なことわすってた byクキ子

IMG_0747.jpg


あら、覚えてた?

ごめ~んついついカメラばっかいじってたもんだから・・まだだよ~ん テヘ

 テヘじゃねえぞぉゴラァ~!




そうそう、昨日の記事、クロスの修復だけど
クロス張替えではないんですよ~。先日二年点検であちこちのクロスに(特に部屋の角)
隙間が出てきてて(欠陥じゃねえ?それって)
それをちょっと修復しただけ。しかも5年までは無料でやってもらえます~(当然だべ)
紛らわしくスンマソン



こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/283-b72f7711
