
昨日は我が家のクロスの修復でハウスメーカーの方とクロス屋さんが。

作業中は大人しくしてたクキ子さん (ところどころ怪しかったけど)

終了後にコーヒーをズズーラ飲むのをじっと見ていたけれど・・

ついに・・・動き出した


IMG_0684.jpg

 そろそろ・・お相手よろしいですか by クキ子


お!きたか!でかいのが!うちはラブ飼ってんだわ

お!同じレトリーバー飼い!こりゃあだいじょぶだべ
いやでもクロス屋さん。。顔がちょいと怖いし・・クキ子さんが変なことしたら
どうすっぺ・・いやいや・・(お母ちゃんの頭の中での10秒間)


って。。考えてる暇なんかねぇ!もう触ってもらってるし^^;;
IMG_0685.jpg

お。扱いうまいな・・ほっ(再びおかあちゃんの頭の中1秒)

IMG_0687.jpg

なんとまぁ扱いに慣れてる!怖い顔とかいかつい顔とかいってごめんなさいクロス屋さん

顔で判断したらいけないわな

 あ~ムズムズ・・もう我慢できねえべ byクキ子

ほらほらクキ子さんもう終わりな

って遅かった

IMG_0688.jpg


 やっぱオスは激しいな

え?クキ子さん女の子なんですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/281-79cf14d9
