

前回、書いた絵が意外に好評(ほんとか?!)だったので
図にのってまた描いてしまった

誉めると図にのるアラサーしの丸。

題して「子供が書いた絵のようなそうでないような3コマ劇場」(ながっ)


「勘違い」

coo.jpg

cooo.jpg

coo2.jpg

この後ものすごい喜びようで立ち上がり私に向かって来るクキ子さん
私が’のび~ん’すっと何かを勘違いしているようだ。

のび~んプラスあくびなんてすっともっと効果的。

これ私限定。お父ちゃんがしても無反応。それがなんだかうれしいのぉ~!ムフ 

ずっとブログで書きたかった事だったんだけんども
なかなか写真じゃお伝えできないと思い・・一時間もかけて書いてしまった~あ~暇人


見てくれてありがとねぇ~~~~!!








さて、昨日・・
「ゴン太0135さん」&「ゴン太&ショコラママ」さんから素敵な贈り物が。

IMG_0587.jpg

秘密のケンミンショーで話題になった栃木の「レモン牛乳」 のクッキーとキャラメル

「なつかしの味」ってだけあってほんとになつかしいお味がしましたよ
あっという間に二人でペロっとです

ゴールデンレトリーバーのシルエット!しかも皮製で名前入り♪”しるし”
もったいないのでお出かけ時に着けさせて頂きますね♪
ショコラちゃんゴン太じいさんとお揃いですって!うれしいね~クキ子さん

IMG_0593.jpg
 ゴン太0135さん、ママさんありがとう~似合ってますか? byクキ子

大事にしますね



こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/279-92cd8172
