2009.11.08 密告者


夕べは珍しく夜9時にはウトウト・・・気がついたら朝になってました(ウエー
土曜の夜ってついついいっつも夜更かしすんのに・・
おかげで珍しくスッキリンコで日曜を迎えられましたけどね


さて昨日の事・・・

お久しぶりっこのお庭でのクキ子さん

 さっそくお返事だべ~思いっきり走るべ~ byクキ子

さっそくそれですか・・

隣の柿がたっぷり実ってますよ(コソーリ)

IMG_0531.jpg
あの騒動から3週間・・。あれ以来庭には踏み入らなかったクキ子さん
3週間の間、結局原因が不明のまま時だけが過ぎ・・

IMG_0534.jpg

その間に怪しいと思われる植物は撤去。、
近所で農薬、除草剤の使用の聞き込み(刑事っぽいな)(結局使った話は出てきません)

大雨も降り雪もちぃっと降り。・・どうだろう・・不安がよぎるも
このまま一生庭で遊べないなんて・・。不安要素も取り除いたつもり・・。で3週間ぶりのお庭遊び。

 ハッハッハッ!お返事お返事 byクキ子

IMG_0535.jpg



あまりのお返事振りに・・・・

IMG_0505.jpg

どうして落ち着きがねえんだ!
ん?!なんでそんなお返事すんだ?反省してんのか?きいてんの!


(なんで怒られてるときって老けてみえんだべか・・)

ん?!あ。。あれ・・なんかデジャヴが・・
このセリフ・・どこかで聞いた気が・・

ドウシテオマエはオチツキガナインダ
ハンセイシテルノカ?キイテルノカ?




は?!まさに子供の頃の私だべ・・母にいつも説教された言葉・・・が口からポロポロと・・




久しぶりのお庭遊びの後は何事もなく夜になってくれました(えがった~でもほんと何が原因だったの



庭で遊ぶときは目を離さずちゃんと見ていようと思います。あの時見ていたら
何が原因か少しでも分かったかもしれない・・。いまだに後悔。。








夜になにやらコソコソと・・・
IMG_0571.jpg


IMG_0558.jpg

カクカクシカジカじゃ通じませんよ・・密告者さん



こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/278-c78d0a24
