
IMG_0299.jpg

今夜も念力送りの熱心なクキ子さん はぁ~ご苦労さんっす

痛い視線を感じながらおやつをモグするお父ちゃん。すでに見慣れた光景

ふっ


↓なにかがプチっと逝ったようだ。のお父ちゃん↓
IMG_0298.jpg

はい!出ました!セクハラおやじ。もうこんなのも見慣れた光景

IMG_0367.jpg

しかもお父ちゃん。。なにその手の動き。読者に勘違いされますよ(ぷ)
野蛮なうえに鼻もじりですか?

 さぁ~風呂入ってくるべ~





一時間後・・(お母ちゃんの風呂は長い)

あれ?


IMG_0498.jpg

 あ、ただいも


IMG_0499.jpg


めんこい~!って・・

いやいや違う違う・・なんだべそれ。。しかも毛布にくるまってるし・・これは絶対誰かの陰謀・・。
きっとおやつで釣ったんだな。コンニャロ

 ふふん ←得意げな顔のお父ちゃん


IMG_0496.jpg




ふーん、、またセクハラされたって知らんからな!!

キィーくやし~!

 ねぇ・・次風呂入ってきたら?←最後の抵抗


人前ではベタベタしないお父ちゃん。どちらかというとソッケナイ
これってツンデレキャラってことだべか?




こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/277-182ccb03
