

クキ子ばっぱ(ばあさん)さん登場



IMG_0395.jpg

 こんな顔してっけどクキ子だよ~
ちょっと農家のばっぱになりきるべ 「さぁ今日も嫁をいびっぺか」


まぁ~こわい姑だこと。


小雨だった雨も那須に行くにつれ、だいぶ降ってきちまったけど・・^^;今更引き返すのも。。
いいや~いっちまえ~!


うちから一番近い那須のドックラン 当然貸切。雨だしクキ子も楽しくなさそうだったら
すぐ帰ろう。。と。それに反してなんとまぁ楽しそうなクキ子さん。

再び登場 妹てるこ お久しぶりっこの平日休み。

IMG_0408.jpg

来年3月 お嫁にいく妹てるこ。お嫁さいったらこうやって遊べるのも少なくなるしね。
今のうちいっぱい クキ子さんとも遊んでちょ。

IMG_0427.jpg

IMG_0384.jpg

帽子が大嫌いなのでとりあえずタオルで覆う。



またまた妄想劇場のお時間。
イヤミな金髪くせっけ姑登場。 トレードマークは頭にタオル

IMG_0399.jpg

 「とみこさん!ここちゃんと掃除したのかい?あたしに埃の中で暮らせって言うのかい!!」

と不満顔なばっぱの図。(誰だべ とみこって笑)

IMG_0397.jpg

 「ほら!そろそろせーせーの時間(お茶休憩の時間)だべ、とみこさんお茶!
あたしゃあ畑仕事で腰が痛いんだよ。たくもう気がきかないねぇ」

と言いながらもお茶菓子に期待するばっぱの図。




こんな姑やだぁ~

ってか今回はちょっと無理やりな妄想でした

お時間ある方続きあるよん↓↓




にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 






IMG_0405.jpg

 たまにはこんな顔もできるんだべ byクキ子

 ほほー

IMG_0403.jpg

あ、崩れた ププ


やっぱ雨の時にくるんじゃなかった・・かわいそうに・・ますます貧相だべ



屋根あるとこに移動



IMG_0429.jpg

 なんだかそれに引き寄せられるべ byクキ子

IMG_0430.jpg

 気になる~

IMG_0431.jpg

なぜか妹てるこの帽子のふわふわが気になるご様子。なんでだべ~私も気になるよ

さっ!急いで帰ってプープーすっぺな(プープー=ドライヤー)

 クキ子おならはすかしっぺ専門ですよ byクキ子

だからいつもくせえんだな

IMG_0435.jpg


IMG_0460.jpg




こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/276-d35b47eb
