
 きゃあ~

IMG_0369.jpg

ガラスの向こう側でなにかやられているクキ子さん


もうおわかりですな
初めての・・・8歳11ヶ月にして・・・

「プロのお手入れ」というものを初体験。足裏カット、足回りカット、ツメ切り。

「え~今の今までやってもらったことないのぉ~っ」て思った方に説明

今まで「サロンdeしの丸」でお手入れ。 (つまり私がやっておる)
でもツメ切りはいつもおっかなびっくりでちょっとしか切れない。
足裏カットもバリカンはあってもこれまたおっかなびっくりでいつもはさみ使用。
だからいまいち毛が処理できない・・。その結果ちょくちょくチョキリンコ。
しかも毎回すごく嫌がるクキ子さん

なので思い切ってやってもらう事に。家でやってたのにももっと理由が・・
クキ子さんものすごく肉球触られたり嫌がる。高いとこに乗せられるのは病院を思い出すようで
大嫌い・・。すごく嫌がってたらトリマーの方に悪いかしらなんて。
まっそういう不安もあって頼むのもずーーと躊躇しておりました^^;
でもきっとプロだもの!うまくやってくれるべー!なんて急に楽観的になりやっと決断(長かったー)

つまり自分でもやるのもついに限界がきたのぉ;;

で、昨日。想像してたとおりの嫌がりっぷりでございました^^;;

IMG_0370.jpg

パピーちゃん達に笑われちゃってるよ




天気があやしくって迷ったけどこの後は那須に。
IMG_0442.jpg
どんどん雨強くなってきたけど目的地はもうすぐ!ここまできたら!で行っちまった。


IMG_0452.jpg

楽しいことと辛い事両方ある一日でも刺激があっていいじゃない~?え、だめか?!

IMG_0467_20091102195531.jpg

もうひとつ・・夕べ・・・今年・・はじめての・・・雪・・・
IMG_0488.jpg


こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/275-21e4e13e
