2009.11.02 リベンジ

IMG_0210.jpg

先週の実家の母とのお出かけ。残念ながらちょっと早すぎた紅葉
ってわけで昨日は近所でお父ちゃんと一緒にリベンジ。

毎度おなじみ南湖公園 ・・・・・ の中にある神社

注※ ここは神社の方にわんこ一緒でよいか確認をしきちんと許可を得て
入らせてもらっています 排泄したら大変なのでささっと撮影だけで立ち去りましたご安心を。
中にはわんこNGな神社もあると思いますので書いておきます

さらに追記です
動物類は神社仏閣に入るのはよくないそうです
許可を得たからといって入ってしまって・・無知でした
今後はもっと慎重に場所を考えようと思います



IMG_0216.jpg

「今日も元気だ。いっぱい走るぞ」 なクキ子さん登場



お?どした?

IMG_0200.jpg




IMG_0199.jpg

 ちょっとペロっとしてもいい? byクキ子

 いやいや・・これ飲んだらバチあたるべ



さて公園の駐車場に戻って。。


撮影に熱心なお母ちゃんの横で・・なにやらきもちわるい奇声・・・。

ちょっとちょっとぉ~なに悪ふざけしてんだ?おふざけにしてはやりすぎだべ

IMG_0222.jpg

 しゃがんだらjクッキークルクル動いてこんなことに~! オーマイガ

 どしたのぉ~ おしゃれなマフラーだね byクキ子

首よりも目尻のシワと白髪ばかりに目がいくお母ちゃん。←助けろっての!

この人もフケタわ~なんてちょいとしんみり←だから助けろっての!
んでしまいにはシャッターきるし・・

ネタ提供どうも~なんて、あ~なんと まあ やな女だこと!




IMG_0224.jpg

ちいっとボケたけどお気に入りの一枚 公園内の芝生広場

IMG_0295.jpg

 だぁれもいないよぉ~ byクキ子さん

こん時夕方であまりの寒さでセーター着ちまった!着膨れる季節がやってまいりました


こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/274-09f5589b
