
IMG_0046.jpg

じゃあクキ子さ~ん こんなの買ったの。見てくんちょ

IMG_0092.jpg

またかよ~なんて いわねえで~

わんこの抜け毛を集めて。。それをつむいで。。毛糸こさえて。。いろいろ作れるんですって!
つむぎ方やらいろいろ詳しく載ってて初めてでも挑戦できそう

ミルキーママさん教えてくれてありがとう

IMG_0078.jpg

え?やだ・・なに・・怖い目・・

IMG_0079.jpg

まぁまぁ~そんな事言わんでさぁ~ 
欲しい時が買い時っていうべ?  それに、時代はエコですよ

 なんでも残さず食べるクキ子の方がエコだべ~ しかも皿までピカピカだぞい byクキ子


まずは材料集めなくては!さっそく毛むしり ブラッシングするべ









30分後

IMG_0100.jpg

IMG_0084.jpg



↓以前のあみぐるみ3号完成 玄関でみんな仲良く↓
IMG_0074.jpg

今日は手芸ネタでした


こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/273-3d8b7f3e
