2009.10.30 腐ってますよ

 

あ~むずむずしてきっちゃ!( むずむずしてきた)

P1030289.jpg


あ~もう我慢できねぇ~

P1030290.jpg


あ~!もうダメだ~~!!

P1030291.jpg


いただきまーす!

ムッハー!


↓(大人が書いたとは思えねえ) イメージ図↓
顔をバフっと押し付けるお母ちゃんの図 のつもり

パソコンで書くのって難しい~(いいわけ)いいのぉ~もう笑って~~!!

ku_20091029193520.jpg




 あ、そのムハしてるの腐ってるよ


はぁ?!

そんな意地悪言うお父ちゃんは・・

 クキ子さんが好きで好きでたまらない男。それがゆえに意地悪いいまくり(素直になれっての)
P1030287.jpg

 あ~牡蠣がうめぇ時期になってきたな~モグモグ

 あ、それ腐ってますよ(お返しいっぱーつ



こちらのランキングに参加しています
ひでぇこというお父ちゃんに一喝!のポチお願いします

あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/271-a6b11446
