2009.10.29 まだ早かった

実家にて。お昼ごろ到着

P1030250.jpg

さぁ!まずは腹ごしらえ~!
ってなに食う気マンマン?!あなたはいつもお昼たべないべ~?


 え~ひどおい byクキ子P1030253.jpg
ショボーン(´ω`)

さぁさっさっと食べて出発~!
P1030259.jpg
寒いだろ?鼻水でるぞい↑ こっち飛ばさねえでよ

さぁ到着。そろそろ紅葉いい頃だと思ったけんちょ・・まだ早かった~
P1030261.jpg
 ばあば~急がねえでよ ちと苦しいでよ。byクキ子↑

毎度の事だけんちょ・・うちの母は・・山に来るとなにかをガサル
P1030263.jpg
こん時はなにかの実をゲット。しかもほんとに普段着。しかも変な服。

もうやあね~恥ずかしいべ~なーんて言ってたけど
次に会ったおば様二人組みもなにか手に持ってた。ちょっと安心した。

P1030266.jpg

 ねぇ♪お母ちゃん♪たのしいべ~♪

うんうん、その顔見てたらわかるべ



長いので続きみてね~↓↓










 少し休むか?


クキ子さんには優しいばあば
P1030268.jpg

OH~!立派な金髪くせっ毛女再び登場。
P1030273.jpg

昨日載せた写真とはほんのちょっと違う顔。

P1030267.jpg

楽しそうに歩ってるようにみえるべ?実はこれめちゃ走ってる。
P1030275.jpg
すごいわんこの吠え声聞こえてきて、クキ子さんすげぇ小走り。

 キュゥーン 早く戻るべ ここは危険だ byクキ子

しかも木で出てきてて何枚か張り替えた跡あるし・・。ちと怖かった。


微妙な紅葉。あと10日もすれば見頃だって。ざんねーん

P1030278.jpg


夜は・・でっかい赤ちゃん登場

P1030285.jpg

 バブー


ゴールデンのベル君、引き続き里親募集中,よろしくお願いします

こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう
更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/270-a5d156ec
