ブログを始めて初めてのバトンが回ってきました♪
オーロラママさんから回ってきました♪ありがとうございます^^
では初めてのバトンいってみよう~^^

①犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
もともと昔から「結婚したら庭付き一戸建てに住んで
犬を飼いたい」って夢があったから。夫も
結婚する前から同じ願望をもっていた。お互い動物大好き!
同棲時代からなにかしら動物飼育してました^^
鳥やハムスターなど・・

購入方法はペットショップで・・
その時はブリーダーとかあんま知らなくてペットショップしか
思い当たらなかったから・・・^^;

②うちのわんこの変な癖は?
変な癖っていうか・・ネコちゃんみたいに
顔を洗う?よく前足舐めたり・・・
あとは・・たまにおすわりしながら前足だけで
進む・・・←これは滅多に見れないから・・癖ではないか?!

③わんこの名前の由来は?
ペットショップから一時間半の帰り道・・
ずっと名前考えたんだけどなかなか思いつかなくて・・
最初は女の子っぽくマリアとかマリとかアリスとか・・
でも撫でてて・・ふわふわで一瞬おいしそーー!
なんて変な事思って・・そしたら食べ物の名前で
色的にビスケットじゃない?みたいな・・
で「クッキー」がいい!今まで夫婦でこれ!って
名前がなくてお互いうーんって悩んでたのに
クッキーって出たとたん「それいい!」って二人とも満場一致で決定!
最近はクーちゃん、クキー クキ子 クースケ
などたまにおふざけで呼んでます・・
でもクッキーに通じるのはクッキー、クーちゃん、クキー
だけかなぁ^^;

④バトンをくれた人にメッセージ
いつも心地よい内容のブログの
オーロラママさん・・人柄がよく現れていて
すごい素敵な方です。
私にはない何かっていうか考えを
持ってる方ですね~^^このブログにも
いろいろアドバイスを頂いて
助かってます!これからも
どうぞ宜しくお願いします

⑤次にバトンを回す人への貴方からの質問
「ブログを始めたきっかけはなんですか?」

ええとネット始めたのが8年前なんだけど
その頃からHP運営したり
ちょくちょく交流の場所をやってたんだけど
いろいろトラブルもあってしばらく休んで
またHP再開したりとか・・いろいろ
あって・・実はクッキーのHPも
5年くらい前?に運営してました・・
でもなんかね・。・更新しなきゃ!とか
ついがんばちゃって疲れちゃって・・・
で、ブログも正直すごい悩んで
たんだけど・・クッキーの事を何かに残して
そして誰かに見てもらいたい知ってもらいたいってのが
あって・・ブログならばHPと違って
ゆっくり自分のペースで楽しくできるかな~って♪

次のママさん達への質問
ブログをやっててよかった事は?

⑥そして・・バトンを回す人・・

うーん私そんなに回す人いない;;泣
でもせっかく回ってきたバトン・・・

たむたむさん 
Muffinさん
のぞりんさん

受け取ってくださいな♪
CIMG1636_20080313145520.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/27-6229066b
