2009.10.26 なんの特訓?

どんよりした日曜。

みんなで近くの公園  散歩がてら寄り道

P1030202.jpg

いきなりだな byクキ子

 私はいつもいきなりだべ

P1030196.jpg

 いきなり引っ張られた時の訓練だべ



P1030190-tile.jpg

 え~暗いよ~怖いよ~ヒーン byクキ子

おら!がんばれ

P1030194.jpg

がんばったじゃん~やれば出来るんだな

 ふふん こんなのどうってことねえべ、よゆうよゆうのゆうちゃん byクキ子

ふーん

ちょっと休憩な

P1030204.jpg

きゃはは~ブランコたのしい~(←ブランコ大好きアラサー女)

え?クキ子も乗りたいのか?


P1030205.jpg

あ。。そっちみてんのね


さぁ!クキ子!最後の指令じゃ!いい姿勢いい顔するのじゃ



P1030218.jpg

さっ・・(おやつみせびらかすお母ちゃん)

P1030220.jpg

寒かったけどみんなで遊んで心はぽっかぽか




こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう
更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/266-459d345d
