2009.10.25 しーしー



訪問ありがとう~
今日はちゃちゃちゃっと簡単更新で。



食後・・・

P1030176.jpg

 なんか歯にはさまったべ

P1030181.jpg

 つまようじ?そんなのいらね。この骨がつまようじ変わりだべ

P1030186.jpg

 この奥歯にいつもはさまんだ


 食べられてしーしーも出来て最高だなこれ。


 ん。。んだな


P1030188.jpg

そんなクキ子は可憐な女の子

いつもは手使って器用に食べるのにこの日はこうやって
食べてたんでなーんかおやじ年配の男性の食後の「つまようじでしーしー」してる顔?っぽく見えちまって。
でもよーく考えっと手使わないとやっぱ変だよな


今日はコメント欄お休みします
いつもありがとう~^^


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 


