2009.10.24 2の女・・。

2週間くらい前の記事で載せた本


編み犬の毎日2覚えてますかー?


やっとこさっとこ出来上がり↓↓若干一わんおかしいけんど。。


P1030160.jpg

ここ一週間モクモクモクモク・・・・。クキ子さんを背中に感じながら、ひきこもり女になって

一号二号三号の順に作ったの



P1030161.jpg
あからさまに一号がやばいっしょ?んで右の子 意味もなく伏字(笑)


P1030167-tile.jpg
なんとなーく編んでるうちに勘を取り戻して・・三号ならなんとか見られるくらいっしょ

昔の余ってる毛糸で編んだもんだから三号の足の分足りなくなったの

手芸屋いったら同じ色ないし・・どうすっぺ・・・



そんな私は学生時代、家庭科2・・。あ~あ 言っちまった
苦手を克服するべく無理してがんばる家庭科2の女の作品でした。。あぅ


本日やっと登場のクキ子さん
P1030169.jpg

 これ気に入ったべ byクキ子




昨日はちょいと疲れをとるべく・・・家庭科2の女が向かった先は













P1030150.jpg

なぜか電気屋に一人で出没

買う気もないのにカタログなんかみちゃったり

どれを買うか迷ってるように見せかけ
高級マッサージチェアを存分に堪能 しかも貸切(やっほい)



あ~あのトラになりたいのぉ~
P1030151.jpg

あ、ほんとに出てきちまった オゲゲ



P1030172.jpg

この口裂け具合がなんともいえねぇ~



こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう
更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/264-2e801c9f
