2009.10.22 勝手に妄想

いきなりだけんちょ・・

P1030108.jpg

お父ちゃんの陰謀(?)によりこんな顔にされたクキ子さん

ククク・・と笑いながらも・・

つられて私もニヤニヤしお父ちゃんにサッとカメラ向けられ我に返るしの丸・・。

P1030110.jpg

それにしても相変わらずすごいくせっ毛

P1030107.jpg

あ、あら・・お目覚めでっか?


さて・・・
撮れた画像を見て勝手におもしく妄想をするのがすきなわたくし・・(コソーリ


そんなわけで、、、

撮れた画像を見て・・・勝手にいろいろ想像すんべ!なコーナー のお時間。
(え?そんなコーナーあったんげ?はい・・今日からですよ)

食事に誘われ”まぁタダ飯だし!”と付いていきいきなりこんな事され「私そんな気ないのに。。」と
とまどう金髪くせっ毛女
P1030146.jpg

「そんなことより早く食事につれてけ。腹へってんだ」とタダ飯だけが目的のクールな金髪くせっけ女
P1030148.jpg


男と女の温度差編お送りいたしました・・・。



最後に・・すごい共演見てって
P1030140.jpg

これは訴えてもいいかもしんねぇ!!(おおげさ)なくらいの盗撮写真


ちがうの!私着膨れてるだけなの!袖なし綿入れはんこがこの季節の室内着なの!

ちがうの!クッキーも着膨れてるだけなの!毛皮きてるだけなの! byクキ子



いつもの変な投稿に戻りましたが・・またこうやってやっていきます

クッキー、完全復活です
ご飯もカリカリフードで食べてます

ありがとう



こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/263-191f60d7
