
こんにちは

「自分のブログ・・好きなようにやればいい。。」

そんな言葉をたくさん掛けてもらいました

そうですね!いつまでもウジウジ後悔したってしょうがない・・

これじゃあ前に進めない!クッキーだって毎日毎日生きてるんだ!

ってな感じで・・・いつもの「しの丸」に戻ろうと思いまーす。

でもね・・正直、毎晩毎晩あの時の光景が目に浮かんできて怖くて
眠れない日々が続いてました。
寝ている間にまた苦しんだり・・しないだろうか。。とか。
ほんとに神経質になってました。もう あんな苦しい思いさせたくない・・・
もう絶対にあんな姿みたくない。






さて・・・肝心のクッキーさんですが・・・↓↓

P1030124.jpg


 みなさん心配かけました byクキ子


元気です
ほんとに元気です

あの時から丸4日経過・・・

ご飯はまだふやかしてはいるものの・・他はもう完全復帰といっていいくらい。
ケロっとしてます^^

子宮蓄膿症の時もすごい回復力でお医者様もびっくりでしたが・・
今回もびっくりのようです




いつもみたいにガン見も復活
P1030123_20091020114629.jpg


 お父ちゃんなに食ってんだ? byクキ子

P1030121_20091020114630.jpg
 お母ちゃんなんとか言ってやって byクキ子


後追いも復活。近所のワンにお返事も復活

あ!吠えた!
あ!走った!

なんて・・いつものクッキーに戻るたびに喜んでます・・

ほんのささいな事でもうれしくって。

再来月には9歳になるクキ子さん。もっともっと生きて
もっともっとたくさん一緒に思い出作っていくべね~!クキさん♪


今、こうやって一緒にいられる幸せを改めて噛み締めてるしの丸でした~!




みなさんありがとぉ

拍手コメントくださった方もありがとう
何度も読ませていただきました




こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/261-589021cc
