この度はいろいろな方から励ましの言葉、応援の言葉
頂きまして本当にありがとうございました

ブログというものをやっていて本当によかった。と思った瞬間でした

ほんとにもうどうしていいか誰かに助けを求めたくて
このような公の場に書いてしまいました
心配されてしまう・・と思う余裕すらその時はありませんでした
本当にごめんなさい

今日は夫も休みでずっとクッキーの傍についててくれています
その間に溜まった家事を済ませることができました
パソコンもゆっくりといじることが出来ました

もう一度庭や庭周辺にでてじっくりとなにが原因かもさぐっています
でもどうしてもわからない・・。嘔吐したものをみてもいつものフードしか出てこなかった。
メールで、これもありうるかも・・と教えてくださった方もいました。
ありがとうございます。


クッキーは昨夜家に帰ってきたのですが
ずっと眠っていました。
今朝には自分で水を飲みに行ったりおしっこもちゃんとトイレでしてくれています
ものすごくおりこうさんです

ご飯は一日4回ほどに分けて病院から頂いた療養食をふやかしてすこしずつ
与えています。
今夜からはいつものフードをふやかして与えていいそうです
こうやってすこしずつ普段に戻っていきつつあります

今後のブログの事ですが
実は私はものすごく小心者なのです
今回のこと、それを公の場に
さらけだしてしまった。それによってきっと非難の目で見る人も少なからずいるだろう・・。
そういう人の声を聞くのが怖かった。ならば辞めてしまおう。
そういった逃げの考えでした。
いつもここに訪れてくれる人はみんな本当に優しい方で
「自分を責めないで、しの丸さんのせいじゃないよ」といってくれた。本当にありがたかった。
本当に救われました。涙って枯れないんですね。あんなに泣いたのに
みなさんの言葉でまた泣いてしまう。

そんなみなさんの言葉でブログを続けていくことに決めました。

今まで仲良くしてくれた方々・・こんな私を許してくれますでしょうか・・
以前のようにまたお付き合いしていただけますでしょうか・・

どうかどうか・・これからもよろしくお願いします




スポンサーサイト
