こんばんわ
今日はすごいいい天気でしたね~^^こちらでは17℃まで上がったようです^^
明日からは平年並みだそうで・・・
まずはトイレトレーニングですが・・
今日はまた室内で一度も排泄せず・・・
うーん・・・粗相するよりはましか
クッキーはお留守番させると粗相しちゃう可能性大の子なんだけども
今日は粗相もせずお留守番してくれました!それだけでも進歩かな?

さぁさぁ本日は・・
お客様がご来宅~画像クリックで別窓拡大します
CIMG1736.jpg
勝手口をまじまじみてるクッキー。
私の母親がきました~^^月に一度はうちにきます。私と同じにおいするのかな?かなり喜びます!
CIMG1722.jpg
でもでも母親が来る=どこか出かける
ってクッキー分かってるらしく用意してる私にベタベタ
CIMG1744.jpgCIMG1745.jpgCIMG1746.jpg
ごめんねクッキー!でも早く帰ってくるよ



結局3時間後に帰宅~
CIMG1741.jpg珍しく?帰ってきても鳴かず騒がず大人しくしていました!

そして三時のおやつタイム~♪
CIMG1724.jpgCIMG1725.jpg
CIMG1726.jpg
クッキーには骨♪でもめもくれず・・・ずーーと私じゃなくて
お母さん見てるし・・・^^;
その後もお母さんの周りをウロウロ・・
CIMG1731.jpg
でも相手してもらえないクッキー・・
CIMG1732.jpg
クッキーなりのおもてなしなんだろうね笑

さぁ明日は室内で排泄しなきゃね!がっばれクッキー!
本日も見ていただいてありがとう♪

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/26-81f692c5
