こんにちは

昨日の記事ではほんとにみなさんを心配させるような
事をかいてしまいごめんなさい

クッキーは回復にすこしずつ向かっています

今思うと書かずにいればよかったと少し後悔もしています

でもあの時はほんとにオロオロして
気がついたら震える手でブログを書いてしまっていたのです
この気持ちを誰かに誰かに・・もうどうしていいか分からない錯乱状態で。
申し訳ありませんでした

クッキーは少しずつ元気を取り戻してやっと少しお水が飲めるように
なりました。発見が早くすぐに吐いたのがよかったようです
あの時夫が傍にいなかったと思うとほんとゾっとします

中毒の疑いがあるといわれたのですが
原因がわからないので今すごく恐怖です 

しばらく安静と療養食なので
その間に庭の花々植物すべて撤去しようと考えています
除草剤、殺虫剤、農薬・・これも疑わしいらしいのですが
うちには一切置いてないので。すこしずつ原因究明していくつもりです

わんこが安心して暮らせるよう、努力していたつもりなのに
こんなことになってしまって。ほんとに申し訳ない気持ちで一杯です


病院への移動中、横たわるクッキーの頭を私がひざまくらしてあげて
あごもとに手を乗せて必死に名前を呼んであげていたのですが、
私が声をかけるたびに 一生懸命ツバを飲んで私に答えてくれていたんです
辛いのに。苦しいのに。

自分の無力さに情けなくなりました。



たくさんの方にメールやコメントを頂き
一人ひとりにお礼と謝罪をしなければいけないのですが
しばらく時間をください。ゆっくり必ずいたしますので。

今夜家に連れ帰ってもよいとの事なので
クッキーとの時間をしばらく持たせていただきたいと思います

でもみなさんのブログのわんちゃん達を見るのが日課になってて
見るとすごく元気になるので読み逃げ&応援はこっそりさせてください



実はブログも続けていこうか迷っています
クッキーをこんな目にあわせてしまったのに今までどおり続けていくのは。

でも今までのブログを通じての出会いも大切にもしたい・・
今葛藤しています


本当にご心配かけてしまって申し訳ありませんでした

しの丸 しの丸夫








スポンサーサイト
