すいません

実は今日はいつものように
たのしい記事を載せるはずでした

なるべく悲しいことや辛いことを
あまり記事にしたくない

でもこのまま数日経って何事もなかったかのように
「今日もるんるんお散歩~」とか私はかけません だってそれって
読者をだましてるでしょ?

今クッキーは病院です

突然嘔吐し寝たまま大量の脱糞、よだれがすごく
まったく動かなくなりました。目もうつろで
とにかくおかしくなりました。ぐったりして
目からは大量の涙。こうやってて書いてるのも辛い
私も涙がとまりません

そのとき私は外で車掃除してました
今日はたまたま夫が家に仕事持ち込んで
クッキーと一緒に二階で仕事していたので
異変に気づいた夫はわたしを呼びました

とにかく抱きかかえすぐ病院へいきました

車の中でも大量の脱糞

すぐさま血液検査に点滴やらなんやら
私はもう震えがとまらず。どうしていいかわからず
ただないているばかりでした。

とりあえず一命はとりとめたようですが
まだ油断できないそうです

先生がいうには
中毒症状ではないか。

たしか今日は庭にちょっと出して

おしっこさせたはず・・でも
うちはクッキーがいるので
農薬、除草剤、一切つかわず
普段からきをつけているんです。それなのに・・どうして・・・
原因がさっぱりわかりません

でも中毒症状だって。血液検査の結果

腎臓だか肝臓の数値(もう混乱してきいていられなかった)
が普段よりあがってる

でも数値的にはものすごく劇薬とかそんなものではないそう


これ以上は手が震えてかけません

私は飼い主失格です

クッキーにこんな辛い思いをさせている。
中毒だったとしたら
飼い主に責任がある

みなさんに責められても何も返す言葉がありません

ごめんなさい・・・クッキー

今からまた病院へいって
そばについています

お願い助かって・・

どうか


本当にごめんなさい

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/258-5d5524aa
