2009.10.23 ファミマ犬?

真っ暗くらーいくらーい中・・みんなでどこかへお出かけ



P1030093.jpg

 お母ちゃんのろまだな byクキ子


 へいへい・・



さぁこの橋を渡ったらやっとこさ目的地に到着 だべ

ネオン(?)が見えてきたべ

P1030096.jpg

滅多に歩かない道。
いつも以上ににおい噛みにご熱心なクキ子さん

(あのことがあって以来の久しぶりのゆっくりしたお散歩。
なんだかご近所が怖いのでいつもとは違う場所をお散歩、あれ以来庭には出してません;;)




P1030097.jpg

 ほらいくぞい

 あ~ん、まだちっとまっちくれ~ 
はじめまして、のお返事してんの! byクキ子

クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムッハー



P1030099.jpg

はーい到着  

うちから1,2キロ先のコンビニ (なーんだコンビニかよぉ~って声聞こえるけど聞こえな~い(ふり))

いつもは車でいくんだけんちょ(出不精な夫婦)

たまにはみんなであるっぺ(歩こう)と。

ここまでは信号もないしちゃんと歩道もしっかりあるでよ。



さあてお母ちゃんが買い物してくっかんな

 ビールとタバコでおねげえします

 お土産はパンでおねげえします byクキ子

 ごめん。。耳の調子悪いみたい

 じゃあ帰ったら耳洗浄だな

オーマイガッ


レジ並びながらデジカメ片手にカシャカシャする怪しい客 お母ちゃん。

しかも息づかいも荒い(まさに変質者?)


ちいっと恥ずかしくなってわざとらしくクキ子さんに手を振る私。
(違うの!私あの子撮ってるだけなの飼い主なの!をアピール作戦)

P1030101.jpg




お客が来るたび看板犬(ファミマ犬←勝手に命名)になるクキ子さん 
P1030100.jpg

いらっし~ませ~ おでんがお安くなってマース全品70円ですよ
ついでに撫でるともっといい事あるかも~(←うそつき)

P1030102.jpg



さっ!帰っか!

家ついたら骨解禁すっぺな



 ムハ

私飼い主なの作戦うまくいったぞ!
変な目でみなかったもん~。優しく微笑んで「ファミチキもいかがですか?」っていったもーーん


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/257-33d6fdae
