
さて・・

また全然わんこブログっぽくない内容からスタート^^;さぁーっと見てください^^;

12日は姪っ子(夫の弟夫婦の子供ね)の一歳のお祝いに温泉旅館の一室(日帰り)でお祝い会
2009101212400000.jpg


食後にはこんな豪勢なケーキも出て・・盛大にお祝い

カメラ持参しなかったのでお父ちゃんの携帯で・・。


んで、無理やり背中に餅をしょわされそうになる姪っ子。
2009101212140000.jpg

泣いてるのに無理やり乗せようとする しかもみんな大笑い。(オイオイ)

みなさんのところではこんな風習ある?一歳のお祝いに背中に餅しょわせるって。
しかも、泣いてなんぼ!らしい・・・

私も聞いたことはあるけど・・ほんとに餅しょわせるんだわ~ってびっくり

お互い 初孫同士の両親だからみんなメロメロ

2009101212130001.jpg


2009101212130000.jpg


私はこの時前日夜からの下痢と熱で最悪な体調・・笑う顔もひきつってたかも(滝汗)
お酒も飲まずウーロン茶チビリチビリ





さて~ここからはわんこブログっぽい内容だぞぉ~笑

実家の父の還暦祝いの会をやった11日は。。実は・・義父ちゃんの66回目の
誕生日だったのだぁ~(お祝いの日決まった後に思い出した)なんで一日遅れて申し訳ないけど・・

夕方プレゼントもってお父ちゃんの実家さいったど。↑姪っ子のお祝い会で
すでに義父ちゃんはベロベロに酔っ払ってて出来上がりまくってたんけんど。。
まぁいつも世話になってるしね。

少しでも嫁の点数UPですぞい(ククク)


趣味の家庭菜園。。なんだか行く度に広がってるし・・
P1030083.jpg

P1030084.jpg

 ちょっとおなかすいたかも~  byクキ子


おうちに帰るまで我慢しな~


 ええ~昨日も今日もおりこうに留守番したよ~ byクキ子


・・・・うーんそだな。じゃあちっとだけ(甘い飼い主)

P1030089.jpg

畑になってた白菜をちょっと頂いちゃったぞ

P1030088.jpg

連休中はなにかと忙がしくて疲れたけど

こうやってただムシャムシャしてるだけなんだけど

見てるだけで癒されるのょね~ほっとする・・


ふふ うめかった~ゲフ

やっぱ採りたてはうまいな~

おかわりお願いします


もうおしまい!


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です


にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/256-ba2ff054
