
皆様・・私のお腹の事心配してくださり・・ありがとうございます

もうすっかり元気なのでお父ちゃんももうケロっとして働きにいっております



さて・・・還暦祝いの会の続きでも・・・。


P1030050.jpg

他にもいぱーいうめえもん食ったけんど・・あんま食べ物ばっかみたって
つまらんでしょ~(笑)


のぞりん夫婦だけは日帰りで新幹線までの時間があるので

それまで みんなでワラワラ クキ子宅にて・・・
P1030069.jpg

 ねぇ~誰かおやつ~ byクキ子

ファービーって何?な方は過去記事どうぞ

P1030070.jpg


 ねぇ~!ってばよぉ byクキ子


初めて会う長男にも喜んで近づくクキ子
ほんとクキ子さんって人間すきだわ↓クキ子さんの言葉に「警戒」ってないんだろうね・・
P1030071.jpg

 いい加減におちつけ!クキ子さん

P1030074.jpg

 てるこぉ~いつもみたいにくれよぉ~ ファービーなんてどうだっていいじゃん byクキ子


 お?あそこでうめえもんくってるぞ!byクキ子

シュタタタ ロックオン

P1030077.jpg

ア~オイシイ~ by 姉のぞりん

ってかさ~あれだけ店で食ってまた食べるのかい。。。?

クキ子の食いしん坊をぶりをすかさずカメラに収めるのぞりん夫

どんな顔が撮れたんだべ・・・

P1030076.jpg

あ~ごっそさん! byのぞりん

 ウワーーン byクキ子

クッキーの為に全部食べたんだよ?ダイエットしてんだろ?
けっして意地悪じゃないからな byのぞりん

ふーん


そんなこんなで一時間ちょっとのワラワラも終了・・みんな居なくなる・・。

P1030079.jpg


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/255-e26c6eec
