2009.10.12 還暦祝いの会

さて、昨日(11日)は

実家の父の「還暦祝いの会」

って・・実はまだ59歳5ヶ月・・ なんですけどね

還暦祝いするぞぉ~って母の計画でみんな集結。

まっ たまにこうやって家族みんな集まることほんとすくねえし
(長男は滅多に帰ってこない)

やっぱみんなでワイワイは楽しいわ~

P1030046.jpg

P1030047.jpg

大人9名で廻らない寿司やにて。

P1030048.jpg

P1030060.jpg

さて、しの丸はどれでしょう~?

私以外調子こいてポーズとってるし。


二時間後の宴の後は

みんなで家に寄り道。

大喜びのクキ子。


 誰から相手してもらうかな~ウキウキ byクキ子
P1030068.jpg

P1030072.jpg



実はおとといの夜にスーパーでイカを買って
食べたの。で昨日の朝からなんかお腹壊してて。
たいしたことないから この時もたっぷり飲んで食べてきたのですが・・
この日の夜には寒気までしてきて下痢もひどくなって。
前の晩のイカなんか味おかしかったかも・・夫もおかしかったみたい。

今朝も体調いまいちで・・。でも夫の方のお祝いの席をあけるわけにも
いかず・・(今日は夫の弟夫婦の娘の一歳のお誕生日のお祝いだったのです。
温泉旅館の一室で豪華な料理のお祝い会!)

体調最悪で本日参加・・・。


なので本日はとってもいろんな事で疲れてるわけでして・・

適当更新で申し訳ない;;許してね~!


今やっと落ち着いたのでご心配なく~

明日詳しく更新しまーす!


ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/254-ce3e6548
