
昼間は・・

P1030035.jpg

テニスボールをわざとらしく見せびらかすお父ちゃん

それをキラキラした目で見つめるクキ子さん

 このボール見るとムズムズするべ byクキ子


P1030031.jpg

P1030036.jpg

 じらさないで、早くなげてちょ byクキ子

P1030037.jpg

 うーーーん!よっ!

P1030038.jpg



P1030039.jpg

 クキ子としたことが・・・あれれ~


ボールで遊ぶクキ子さん・・若々しい・・










夜は・・・・

P1030043.jpg

ダラリーン

なんか・・老け老け・・

 一日の疲れを取るためにこうしてるんだべ byクキ子

そうそう・・年取ってくるとなかなか疲れがとれないもんな・・お母ちゃんも最近・・・モゴモゴモゴモゴ

P1030045.jpg

息子のせんべい(←お母ちゃんの妄想)と仲良くおやすみ~



これからお出かけなのでコメントのお返事は夜しますね~ごめんなさい

こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/253-291b1a96
