2009.10.10 ガン見

さて・・

昨日の記事で見せた手芸の本

こちらどす~↓

P1030024.jpg

お店でみつけて一目惚れ。その場ではすぐ買わず

帰宅後楽天ブックスで検索、ポイント溜まってたんで購入

中を開くと・・こーんなかわいいわんこ達が!めんこす!
P1030025.jpg
他にも携帯ストラップやらマグネットやら・・いろいろかわいい
みてるだけでも楽しめる~

残念ながらゴルはないけど・・・;;

編み犬の毎日1も発売されててそれにはラブはあったんだけどね・・。

基本作り方は耳だけが違ったりなんで
なんとかゴルっぽいの出来るべ~なーんて
軽く考えてたけど・・・。

やばい・・難しいよぉ~泣

あみぐるみなんて5~6年ぶり?!しかも当時作ったのは二個?!

過去の二作品
納戸から引っ張り出してちょいとお披露目でもしちゃいまひょか~



クキ子さん~一緒に紹介するべ~

P1030029.jpg

 つーん byクキ子

よぉし~じゃあこれでどおだ!


P1030027.jpg

クククク・・・

やっぱ「たべる」は利くわね~♪

(あ。ちゃんとおやつあげたんで^^)



+++++お母ちゃんの「幸せな時」~劇場+++++++++

毎度二階の部屋汚くてすんまそーん;;モザイク使いまくりだわ
(だって所詮 二階はお客様もあがってこないしな)

P1030005.jpg

パソコンいじり中・・ふと見ると
あごのせクキ子さん登場

「ん?なんだこっちみてどした?」


P1030008.jpg

 へ?クキ子みてないよ。

ふーん、気のせいか・・・

ん??やっぱみてんじゃーーん!しかもすごいガン見だし
P1030009.jpg

あ~こんなひと時が し・あ・わ・せ


って・・!あれ~おお~い!クキ子さ~ん!

P1030012.jpg

みなさん連休はどう過ごしてるのかな~

家は明日あさってって家族のお祝いの集まりが
二連ちゃんだよぉ

明日は自分の家族の方の祝いの集まりだからいいんだけんちょも・・
あさっては・・・・はぁ・・・憂鬱・・・



よい週末をぉ~


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/252-3b1d2166
